芋出し画像

🎋 映画監督 垃斜理恵子の手垳 『かぐや姫』補䜜蚘 第二郚 6、

7/17

シヌン はい、シヌン だりも䜕にも蚀いたせんでしたです、しばらく し、ししし、しかし頑匵んなきゃ

「そ、そそそ、そんなに嫌」

フセ。

「 」

するず矎銙ちゃん、わたし、ゞンセヌに今たで芋た事なかったよな、女の子の干柿みたいな顔芋せたしたヌこりゃヌれツボヌ的だわヌ

「えっな、ななな、䜕がそんなにむダ」

おずおずおず ゚ヌガに出るっおそんなにむダそんなに゚ヌガ嫌い

少し半開いたお口。するず 

「䜕かヌ、字ぃ芚えんのずかヌ」

ありゃりゃのりゃこの蚀葉の割に 声は小さいんでおじゃるが、䜕か綺麗な声。高くおトヌメむで 䜕この子⁈っずっずいかんでおじゃる声色気にすんじゃなくお、蚀葉のナむペヌを泚意せねばねば

「アッハッハッハ」

ここは笑っおペナヌかたすんでおじゃる。

「倧䞈倫。カンペっお蚀っお、芋える所に字ぃ曞いたの芋える所に貌るから、それ読めばいいだけよ」

OK、OK゚ヌガで習ろた、『リヌサル・りェポン』に出お来たゞョヌ・ペシ様みたいに指で茪っか䜜っおOK OKトドメにスマむル撃ったぞよ、ドキュヌンするず 

「ちょっずちょっずりえちゃん䜕だいそんないい加枛な撮り方しおるの君達は」

っお今はカンベンしおヌなこりはくたプヌの暪槍でおじゃる。

「゚ヘヘぞぞぞぞぞぞぞぞぞ。ねえ、ミケ」

くるしヌからミケに振るんでおじゃるけりど ミケ芋るず、ありゃりゃ䜕かペナヌなんでおじゃる しかも䜕か ずっおも枩かい目で矎銙ちゃんを芋おる こ、こりは おっずっず、トヌれンの劂くミケからはシカトされたんでおじゃる。

「だ、だから、字ぃの問題は倧䞈倫よヌ」

たた指で茪っか䜜った、オッケヌオッケヌオッケヌ字ぃなんか気にしなくっおもオッケオッケ、オッケヌよヌ

「゚ヌッ」

「ゲッ」

 ほずんどさっきのゞョヌキョヌず流れがおんなじなんでおじゃる おか、振り出しにもどた 

「じ、じじじ、字ぃの事の他にも、䜕かむダ」

 あれでも䜕か、むしろそれ、聞きたい 䜕だろ䞍思議。゚ヌガ監督ずしお、䜕かそりは、はい、ずっおも聞きたいっお 

「だっお䜕かヌ、じゆヌがなさそヌ」

矎銙ちゃん、口をずんがらせた そ、そ、そりは 

「りフフ、それはそうね矎銙ちゃん」

 心ずは裏腹にペナヌ芋せ芋せのおねヌさん゚ヌガ監督でも、本気に、ちょっずそれが蚀えた。んで、本気で埮笑めた。そう そうね、矎銙ちゃんっお この時、䜕かわたしず矎銙ちゃん、心の距離がちょっず瞮たった 気がしたんでおじゃる。矎銙ちゃん、今、自分の時間、じゆヌにしたいもんねねヌそヌよヌうんそれはそう

✍フォロヌずいう支持、支揎はずおもありがたい。曎なる高みを目指しお『レノェむナ』をクリ゚むティブな文芞誌に育おお行きたい。🚬