見出し画像

2024.4.22

今日は月曜日。
ゴールデンウィークがもうすぐそこまで来ていることに驚く。

仕事の講習会に遅れそうなことに気づき廊下を走った。
一階分の階段を駆け上がっただけなのに身体が重い。
運動しなきゃいけないんだろうな。
分かってはいるんだけど。

最近の夜のくつろぎ方はというと、
ドリップでコーヒーを淹れる。
ソファに寝転がる。暖かくなってきたのでこたつはだんだん終わり。
SpotifyのJPOPチャンネルをかける。
ランダムでかかるからふとお気に入りが見つかるのが嬉しい。

最近のお気に入りは星野源の不思議

“好き”を持った日々を ありのままで
文字にできるなら 気が済むのにな
まだ やだ 遠く 脆い 愛に足る想い
瞳にいま 宿り出す

星野源 不思議 

星野源さんの言葉の紡ぎ方すごく好き。
久しぶりにどっぷり浸かりたい。
やっぱり私は言葉が好きなんだな。
歌詞でも日記でも小説でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?