見出し画像

もぐもぐデイ。思い出ブスアンガ③

2021/04/30


おはようございます。

もぐもぐハリネズミです🦔

今日はいいお天気になりましたー🌞


さて、ブスアンガ島ダイビング旅行の続き③です。


昨日のジュゴンのアバン君との素敵な出会いももちろん嬉しいのですが。


実は、このブスアンガ島に来たもう一つの・・・

というか、こっちがメインの目的が。


画像1


画像3


画像3


レックダイビングです。

沈没船を冒険🎵


子供の頃から宝探しに憧れていました✨

このドキドキワクワク、何かないかなー!?が、スキです。


陸上の世界遺産などを巡るように、

水中の様々な歴史を感じる沈船を巡ってみたいです🚢



海のこと、お伝えできればなーと、書いたnoteのまとめ。

よろしければフォローしてみてください。

随時更新、しています↓↓



【今日の幸せ】

なんてこったー!って時にこそ、ネタになってちょうどよかったと思おう。

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。


海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。