見出し画像

2月22日

タケヤスさん オィッス〜

『花束』見たよ!
うちの周りでは人生経験積まないとわかんないなって感じだったよ。大学を卒業することが怖くなった。
うちは良い恋愛だな〜と思ってその美しさに涙がでたよ。

恋愛についての新しい見解として、
告白という行為を経てお互いがお互いを好きであることを確認してるから、気軽に会う約束したり、スキンシップしたりできるのが良いな〜
って思ったよ。

ラジオは着々と進んでるからもうちとだけ待ってな!
オモロラジオにするために喋るのエンジンかかりすぎて体力めっちゃ使う。


何歳になっても、知らなかった楽しいことは尽きないね。世界は素晴らしい。生まれゆく全ての子どもたちを祝福しよう。誰もがつねに新しい出会いに開かれていることを思い出そう。

前回の日記より

新しいことを知る喜びのことを忘れたくないね。
「出会いに感謝」っていうみつをフォントのTシャツ笑顔で着るくらい、出会いに心の底から感謝してるよ。


【日記】

最高の品を買いました。
大好きな11ぴきのねこの土鍋です!!!!!

画像1

うちの最近の自炊はもっぱら鍋で、ティファールのなんの面白味もない、鍋には深すぎる鍋を使っていました。
そこで鍋(メニューの鍋)用の鍋(調理器具の鍋)を調べていたところ、可愛すぎ土鍋(土鍋)を見つけました。
馬場のぼるさん大好き!!絵本作家だと次に佐々木マキさんが大好き!!

もう鍋しすぎて私の冷蔵庫は鍋のための準備が整っております。
白菜、ねぎは鍋サイズにカットしてタッパに保存。油揚げ、えのきは常時ストック。鍋の素は三種類ほど用意。シメ用に卵とチーズとご飯は切らさない。
と、こんな感じです。鍋用のものしか冷蔵庫に入ってない。鍋のための家です。

画像2


兄が京都に遊びに来てくれました。

スクリーンショット 2021-02-23 0.52.22

スクリーンショット 2021-02-23 0.52.39

(カメラ向けたらこのポーズして来てお茶目)(京セラ美術館)

兄とは服・音楽・映画の趣味が完全に一致しているので、久しぶりに会ってこの映画見た?とか、この音楽よくない?とかを喋りまくりました。
本屋を回ったのでお互いに本買うみたいなことしました。それができる兄弟がいてくれて両親に感謝!!
兄が帰ってから冷蔵庫見たら兄の得意料理のミートソースを作ってくれてました。嬉しいね。

スクリーンショット 2021-02-23 0.55.44

(光をすくう友人)
((光をすくうみたいなこと言う自分のことが好きだよ))

京都はだいぶあったかくなりました。
トレーナー1枚で過ごせるくらいあったかい日に鴨川行ったらフリマやってんのってくらい子供たちがいました。

鴨川に絶対子供たちに「羽のおじさん」みたいな名前がつけられてそうな陽気なおじさんがいて(羽のついてるハットを被ってた)、子供たちと程よく遊んだりヨーヨーをして見せたりしてました。
そのおじさんめっちゃ良い人なんだろうけど、ホットパンツ履いてたのがどうしても怪しかったな。


では今回はここいらで失礼します。
お互いNICEな日々を過ごそう!!!!
バイ

最後に京セラで見たアーティストなき作品を見て

スクリーンショット 2021-02-23 0.53.01




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?