見出し画像

カット野菜は生で食えばいい!最強の節約術

1袋99円のカット野菜を2日に分けて食べよう

スーパーで1袋99円で売られているカット野菜
運が良ければ半額の50円で買えます
さて、このカット野菜。調理方法は無限大にありますが、調理が面倒くさい、ガス代を節約したい人にお勧めの食べ方があります
それがカット野菜をそのまま食べる事です

検証:生で食べても身体に異常がなかった生野菜
キャベツ・タマネギ・小松菜・ニンジンが生で食べても私は大丈夫でした

食べ方は夕食直前に袋を開けて、そのままおやつ感覚でバリバリ食べます
シャキシャキとした歯ごたえがクセになります
そのまま食べるのでお皿に移す手間も省けます

ちなみにカット野菜をおいしく食べれるのは初日だけです
2日目はきちんと密封して冷蔵保存しないとシャキシャキ感が半減します

注意するべき点はもやし・キノコなどは生では食べるのはNGだという事です
この二つはカット野菜に紛れ込んでるので、注意です

いかがでしたでしょうか?
この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます
それでは次の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?