見出し画像

自動車教習所の教習料金が一括で払えない時の裏技を教えます

自動車免許を持ってない=無能扱い

就職条件に必ずと言っていいほど書いてある条件
それが自動車免許を取得している事である
「免許持ってない?常識ないんか?」
こう言った老害な考えを持つ年配の社会人が多くいる為、多くの新卒は免許取得を求めて嫌々自動車教習所に通うわけです
というわけで、今回は自動車学校に掛かる費用について書いていこうと思います

卒業までに掛かる費用は約30万円!!

「ようこそ教習所へ!さっそくだが30万払ってや!」

自動車教習所の門を叩き、卒業するまでに掛かる費用は平均して何と約30万円!
ちなみに卒業まで約2カ月かかるので学費は月15万円です

「一括で払えへんのか?ほなら分割でもええで!せやけど卒業までに払い終わってな!」

一応クレカで分割払いも可能な場所はあります

「卒業までに払えへんのか?ほなええ所紹介したるさかいに、そこでローン組んだらええわ。安心しなはれ!月々の返済料は少しでええんや」

例としてイオンの運転免許ローンが挙げられます

「ここやったら最大60回まで分割できるんや!あんた学生さんかいな!?なら支払い開始日を遅らせることも出来るで!なあええ所やろ?」

このように無理なく返済が出来るので安心です。後はアルバイトで稼いで返済していきましょう

親がいるなら払ってもらえ!!これが一番の近道

学生の諸君、今こそ親の力を借りるべきです
君たちの親は何の為に存在する?そう、一番の金策は親の財布から出してもらう。子供に恥を掻かせたくないでしょ?子供がいい所に就職出来なくていいの?と軽くオハナシをして大金をゲットして教習所にシュート!

多分これが一番早いと思います

いかがでしたでしょうか?この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます!
それではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?