見出し画像

コンビニでカップ麺を買うな!買うならドラックストアで買え!

同じカップ麺でも100円も違うぞ!

近年、増え続けている夜遅くまで開いているドラックストア
そんなドラックストアでカップ焼きそばを発見しました
麺の量は大盛りの130グラム
これで何と108円とお値打ち価格です

一方同じカップ焼きそばですが、大盛りの130グラムで200円しました

さて、貧困層の我々に取ってどちらかを取るのは明白です

迷いなくドラックストアのカップ焼きそばに直行します

更に、深皿のカップ麺がコンビニにも売ってますが、同じような商品がドラックストアにも売っています

これも遅くまで開いているドラックストアの方を選ぶのが賢い選択でしょう

更にドラックストアはセールで更に値段が安くなります

皆さんもこれを機にコンビニではなく、ドラックストアに行ってみてはいかがでしょうか?

いかがでしたでしょうか?
この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます
それでは次の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?