見出し画像

noteとの出会い

初めまして、はなえ りこです。

東北の田舎に住むアラフォー、3児のママです。

様々なSNSを使用してましたが、noteに辿り着きました。

小学生、中学生と物書きをするのが好きで、

自分の頭の中のことを文章にしたり、絵に描くことをして

没頭する時間が好きでした。

歌もたまに歌います。

バンドでボーカルをさせていただくこともあります。

歌の世界に“浸る”、“染まる”ことが居心地がよく、好きなのです。

社会生活、主婦、子育てをしていると

“自分の世界”に染まることもままならないなぁと思っていました。

noteはblogやSNSと違い、

自分の世界をスマートに表現できそうだと思えたので、

これからマイペースに綴っていきたいと思います。

世の中は、慌ただしく、様々な情報があふれ不安に押しつぶされそうだけど

この場所では、“わたしらしく”過ごしていきたいです。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?