見出し画像

【アンダー社員紹介】入社2年目になった営業さんにインタビュー

皆さんこんにちは、広報担当のERIです🦝

今日は入社して2年目になった営業のMさんに

インタビューをしたので記事にしていこうと思います😊

早速、スタート🙌

🦝「入社年月はいつですか?」

😊「2020年4月に入社する予定でしたが緊急事態宣言が発令された為6月入社になります」

🦝「通勤時間はどのくらいですか?」

😊「40分くらいです」

🦝「なぜ、家から遠いのにアンダーに入ろうと思ったのですか?」

😊「転勤無し・初心者歓迎に惹かれ元々パチンコホールのスタッフとして働いていた経験がありパチンコ業界に携われる、そして興味のあったWEB関係だったので入社したいと思いました。」

🦝「ところで、趣味は何ですか?」

😊「趣味ですか…岩盤浴です!」

🦝「似合わないですねっ✨」

😊「ありがとうございますっ!」

🦝「岩盤浴良いですよね!ちなみにどのくらいの頻度で行くんですか?」

😊「週1、多い時で週2の頻度で行ってます」

🦝「久しぶりに岩盤浴に行きたくなりました(笑)最後にアンダーはどんな会社だと思いますか?」

😊「挑戦、成長が出来る会社だと思います。もちろん失敗することも多々ありますがその都度対策などを一緒に考えてくれる先輩がいます」

🦝「未来のアンダー社員にメッセージをお願いします」

😊「良い意味で会社感のないアットホームな会社です。ぜひ、一緒に働きましょう!」

今回は、会社のムードメーカーMさんにインタビューをさせていただきました。

それでは、また次回!!

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?