無駄なことって悪いこと?


最近とある人の話でより効率よくより少ない努力で結果を出すがいいという話がありました。

そんなのわかってるし当たり前!
やり方がわかっているならやるよ!
と内心思っていました。

私はどちらかと寄り道をしないと気づけないことだってあると思うので
無駄なことはないと思っています。

寄り道するから人の痛みがわかって共感できる人間になり深みが出るんじゃないかと思います。

とことん寄り道して人間味出していこう?


良かったたら
本を一冊買った感覚でこちらから
500円課金お願いします
https://note.com/undene/n/n92152e659389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?