見出し画像

【詳細レビューはこちら】オートファジーダイエットとは? 運動せずにやせた!

今回、紹介するのは
つきかげさん。


オートファージー自体は
2年前に流行ったダイエット法。

美容にもいいんだけど、
16時間の壁を抜けると
ドカ食いなんてあるある。

しかし、著者はナント!
25キロ落としたそうな。

今回は、驚き体験談の
レビューです。

オートファジーダイエットとは? 運動せずにやせた!:レビュー


オートファジーダイエットは
筋肉が落ちる。
しかも、1食がドカ食いになって
失敗した経験がある自分。


なので、著者がどうやって
16時間を乗り切った?


それが気になって手に取りました。


オートファージーダイエットは
男性向けではありません。
特に運動してる男性には向かない。


なぜなら、筋肉が落ちるから。


ただ筋肉が減っても痩せたい!
そんな女性にはおススメ。


何故、女性にピッタリか?
それは、是非読んでみてください。


自分は、オートファジーを
失敗した理由がわかりました。
オートファージーと○○の併用。
やっぱりアウトなんですね。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
また、会いましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?