見出し画像

【詳細レビュー】どん底人生を武器にする7つの方法

今回の詳細レビューは、
お待たせしました!
ミライさん。


本書はチーム戦の
塊りの様な一冊。


多くの人のヴァイブスを得て
作られてるのだから
悪いわけがない。


本当に、オーバーな表現ではなく
令和の福音書。
以下、レビューです。


【詳細レビュー】


ページをスライドすると、
紫を基調としたレイアウトが
とても読みやすいです。


なので、サクサク読めます。
しかし、それだけではありません。


一番響いたのが、ステップ4でした。


ここまで壮絶な体験を
アウトプットするのは
想像を絶するものだったはず。


なので、壮絶な過去と
今を生きている
ミライさんの努力に
拍手したいです。


そして、著書がどうして
あそこまで人に寄り添って
応援出来るのか?


本書を読んで全て腹落ちしました。
更に本書の効果は続きます。

本書の効果


本書は読んでいるアナタを
元気にします。


自分も読んでる最中に
何回もワクワクしました。


落ち込んでるアナタ!
この本を読んでみてください。


無条件で応援されて
元気がもらえます。


新たなるKindle
クラシックの誕生です。
多くの人に読まれますように。

ミライさんのお仕事


ミライさんの本は
文章サポートにあやしんさんを
迎えています。


更に、デザインに
小麦脱平さんを迎えてます。


そんなミライさんの
初の出版サポートによって
生まれたのが
ここまるさんの楽韓好日です。


自分の最新刊は、ここまるさんの
話を聞いて生まれました。


よろしければ、
リンクをクリック
してみてください。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
また会いましょう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?