見出し画像

【詳細レビューはコチラ】1日30分でOK!主婦でもできる株スイングトレードの教科書


今回の詳細レビューは、
ハミたこさん。


1日30分でOK!
主婦でもできる
株スイングトレードの
教科書です。


トレードは、過去に
手を出した事ありますが惨敗。

なので、今後もトレードには
手を出しません。


しかし負けた理由は何だったのか?


知りたくて手に取ってみました。
さて、負けた理由は?

詳細レビュー


一時はFXに興味を持って
挑戦してた自分。


シュミレーションでは、
勝てたのに実戦では惨敗。


なので、すぐにFXをやめました。
しかし、本書を読んで
勝てなかった理由を納得。


理由は鉄の意志を
持てなかったから。


なので、トレードに興味があるなら
鉄の意志を貫く自信があるのか?
自分に問いかけてみる事を
オススメします。


かなりの人がハミたこさんが
提唱する鉄の意志ルールを
実践出来てないかも。


鉄の意志ルールとは?
それは本書を読んでみてください。


過去にトレードで失敗したなら
勝てなかった原因がわかります。


更に、ロウソク足の見方が
わからない人は必見。


過去に幾つかトレードの本を
買いましたが、
群を抜く詳しさですよ。

あの時は、ロウソク足の見方も
満足に出来てなかった。


負けたのは必然と
思える一冊でした。


トレードに興味のあるアナタは
鉄の意志を読んでから
始めてください。


しかし、儲けたい人って
多いんだなぁと。


ベストセラーと
圧倒的レビュー数を
見て思いました。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
また会いましょう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?