見出し画像

旅の恥はかき捨て

本日の担当:のむよ


どうも、虚言で出来た人間のむよです。
嘘をつくのは得意ですが嘘を隠すのは苦手なのでよく浮気がバレます。良くないですね。いろいろと。

インターネットって疲れますよね。そんなアナタに少しでも、虚言だとしても、インターネット疲れを癒していただきたい、そんな日記にしたいと思っています。




某きのこ占いが復活しましたね。私の星座では、12月が特に運気が良くなるようです。まあ所詮占い、信じるも信じないも自分次第だし、信じる方が救われるかもしれないし、自力作善かもしれないし、それはそれで仏や神を信じるかどうかだし、人を呪わば穴二つかもだし、馬の耳に念仏かもだし。サロンパスって臭いですね。
今度、インターネットの友達と数人で京都へ旅行する予定があるのですが、個人的に京都は大好きな街なのでとても楽しみです。学生の頃は修学旅行だったり、地元から近かったので電車に乗って日帰り観光したり、美味しいものを食べに行ったりしていました。
私はリアルの友達がいないので、ここで言う"友達"はすべてインターネット関係の友達という意味なのですが、数年前、桜を撮るために友達と京都へ行ったことを思い出しました。上京寸前の話なのでとても良く覚えています。その際、一番好きなハンバーガー屋さんに行ったのですが、臨時休業だかで入れず、もう次京都に来るまで無理だな、と心を折られたこともありました。まだあれから一度も味わっていないので、今度行く時は食べられるといいな。ちなみに、平安神宮近くにある、http://58diner.com というお店です。機会があれば、ぜひ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私の恋愛日記。
そういや最近全然恋人出来てないよなー、もう一年くらいいないんじゃね?と思ったけど、よくよく考えたら1月末くらいまで付き合ってた女いたな、と今思い出しました。ごめん。
最近の恋愛事情と言えば、好きな人は全然出来ず、セフレというものは本当にこの世の悪だなと感じ、モテもせず、ダラダラフラフラとワンナイを惰性で繰り返す夜が増えました。悪いものにどんどん落とされていっている気がする。もっとまともな恋愛がしたい。いい感じだと思った女には何度も予定をドタキャンされるし、完全に舐められてますよねこれ。せめて行けるか行けないかだけハッキリしろ。パンダ状態で焦らし食らうのは本当に嫌い。舐められないようにするにはどうしたらいいんでしょうね。








質問コーナーでーす。

かにからの質問。

😆最近一番面白かったこと👹

セフレとバイバイしました。



😋最近美味しかった食べ物🍴

ファミマにある白桃のアイス。そのまま桃の食感と味がしてめちゃ美味い。



みにくらげからの質問。

👜最近した1番高い買い物
そんな高い買い物ではないけど、オーダーメイドで注文したダイヤモンドアート。なんかいろいろあってトラブっててもう一回支払ってくれって言われて泣いてる。

❤️‍🔥今年1いい買い物
まだ今年始まって7ヶ月やぞ。12月に総集するもんちゃうんか。私はアップルウォッチを買って売りました。

💄最近のおすすめコスメ
おすすめというか最近買ったのはRMKのキープミスト。外に出てないので未だ使用せず。





それでは私からの質問です!
・親指、人差し指、中指、薬指、小指。何れも利き手。失うならどれがいいですか?



以上!のむよでした〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?