見出し画像

【画像で一日を振り返る回】2019年2月28日の日記

・今日はたくさん写真を撮ったので、一枚ずつ紹介していきながら一日を振り返ります。そういう日です。

・これはコンクリートだらけの無機質な駅のホームに、突如現れたほっこり自動販売機。

出発進行~!

・ちなみに京急線横浜駅にありました。こういう小さいところにも工夫を凝らして、お客さんを少しでも楽しませようとしてる会社好き。ディズニーランドとか。

・これは日暮里駅でトイレを探していた時に見つけた、トイレ指差しブラザーズの方々

「「「トイレはあっちです」」」

・みなさんありがとう。おかげで漏らさずにすみました。日暮里は優しい街ですね。

・これはサトちゃんムーバー

サトちゃんムーバー

・お金を入れると動きます。ギリギリまでやるかどうか悩んだけど、24歳だからやらなかった。23歳ならやってた。

・これはお昼に人生で初めて食べたビックマック。

キャベツこぼれすぎてない??

・マック好きとして、ビックマックを食べたことないのはさすがにやばいな、と思ったので食べました。めっちゃおいしいけど、正直てりやきマックバーガーの方がおいしい。ただ量はすごいので、3日間くらい絶食してた人にはおすすめ。

・これはローソンで1万円札を崩そうと思ってレジに持って行ったのに間違えて電子マネーで買ってしまったミルクティーと、その代役で急遽購入されたブラックサンダー

悲しみの中の一枚

・ダイエット中のOLの昼食、みたいな写真になってしまった。

・今日はそんな感じの1日でした。次はサトちゃんムーバーに乗りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?