見出し画像

新体制初ライブまもなく!!

谷川です。

Make It Tube vol.5ありがとうございました。

9/12のライブに向けて5週連続でお届けしてきました!
次はいっよいよライブです!!

スクリーンショット 2020-09-10 21.41.28

リハーサルスタジオはこんなん

画像2

画像3

画像4

さあ本番はどうなることやら。
お楽しみに!!!!

チケットの購入はコチラから!!


Make It Tube vol.5のアーカイブはコチラ

先週からスパチャ解禁したはずなのに今回は出来なかったんですよね〜。
どうやら、権利関係の問題らしく、全く関係のない第三者が介入出来てしまうらしいんですよね。一体どうゆう構造になってるのか分かりませんが、勝手に人の曲であーだこーだというその考え方がとってもとてもアレですね〜。

そんなことにもめげずに3人で作り上げてきた音楽がいよいよ明後日2020.09.12解禁します。

ぜひ見てください。

谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。