見出し画像

マスリコ坂から

谷川です。

今年の夏はもう終わってしまうんでしょうか。
今年は春も夏もイマイチ実感がないままに、静かに過ぎ去っていきますね。秋になっても冬になってもこうゆう感覚なんでしょうかね。

でも、毎年必ず「もう夏も終わりだな」と思ってからもう一度暑くなりますよね。
だから今年もきっと、どうせ10月くらいまで暑いんだわさ。

夏らしいことも少しくらいやりたいな〜と今私の家にはカブトムシ1匹、バッタ3匹、カナブン2匹、アマガエル5匹、我が家で孵化した生まれたてのセミ1匹。
そしてさらに、ザリガニ3匹、おたまじゃくし4匹を迎え、現在アマガエル2匹が行方不明です。。。
いつのまにか我が家がそんな感じに。。。
これが新しい生活様式なんでしょうか。

東京砂漠でもこんなに田舎の小学生夏休み体験みたいなことが出来るんですね〜。
みなさんもこの"静かな夏"を楽しみましょう〜。

画像1

さぁ〜て、今週のONEチェインは〜???

画像2

マスヲです。

画像3

前回ルーパーを使ってやってみましたが、今回は映像をLOOPさせたらどうなるんだろうという、好奇心だけで先走ってやってみることにしました。

画像4

やってみて中々楽しかったですが、中々編集が大変でした。
10秒くらいの映像を20〜30個撮って、それをLOOP!!
そうやってトラックを作ってその上に歌を入れてみました!!
まあちょっとみてみてみて


いかがでしたか〜??
Make It Tubeのアーカイブもまだまだよろしく!!新曲や既存曲のNewアレンジが聴けちゃうよ!!


それではまた!
谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。