見出し画像

新体制初ライブまであと1週間

谷川です。
ついにあと1週間というところまできました。
3人でリハーサルスタジオに先日初めて入り、初めて音を合わせました。

新体制では、メンバーとの距離から、曲のアレンジまで全く違います。
やり慣れてたはずの曲でも、初めて合わせたかのようでした。

てゆうかもう新しいバンドを組んだのかってくらい、何もかもが新鮮で、
最初はまともに演奏することも出来ませんでした。

YouTubeの〜Make It Tube〜でリモートで演奏はしていましたが、やはり実際に合わせるのとは訳が違います。

リ・アレンジ三昧。

今まで、20年以上かけて100曲以上作ってきて、
さらにライブアレンジや、アコースティックアレンジも数え切れないほどやってきましたが、、、

ここへきて、やる曲全部またまたアレンジし直しているという。。。
どんなアレンジ人生やねん!!!

アレン人生

先日のvol.4のアーカイブはこちらから見れます〜。
特にトークの技術の向上が著しいです。ぜひ!!

赤ちゃんが泣き止む、「ナキヤムービー」
ご覧いただけましたか?

皆さんの「ナキヤムービー」お待ちしてます。
赤ちゃんが泣き止むとウワサのBaタニの-ONEチェイン-
こちらからどうぞ

延々リピートで赤ちゃんに見せてあげましょう。

台風にはくれぐれもお気をつけなすって!!
谷川




UNCHAINの活動のサポートをお願いします。