見出し画像

#39 これから絶対にくるアイテム

こんにちはGENです!
本日から発売の当店イチオシのアイテムY.A.R.N.について是非話させてください。

はい、コチラのY.A.R.Nというブランド。全国でも取り扱い店舗がかなり限られており、中・四国初の取扱をさせていただきます。
ラッパー・RINOH氏が手掛ける全てのアイテムが手縫いでオンリーワンです。
もちろん毛糸なので、被るほどに馴染み、愛着がドンドン沸いてくるアイテムです。

太陰太極図やドクロなど彼らでしか作れない世界観が表現されている。

アイテムページはコチラから。

ちなみにデザイナーでもあり、ラッパーでもあるRINOH氏。
私、昔から存じてました。

このfeatしてる23vrsz氏が実はRINOH氏でした。最近出たEPもかなり良かったです。アップルミュージックですがリンクを張っておきます。

https://www.instagram.com/rinoh__________/

私は最後の”夏の終わる前に”という曲が好きです。
RINOH氏のインスタグラムも要チェックです。

最後になりますが、かなり週末にかけて入荷が多いのでとても楽しいUNCHAINになってます。
7月最後は22AWの立ち上げアイテムがかなり入荷してくるので見逃し現金でお願い致します!

本日もフレッシュな情報とアイテムとともに皆様のお越しを心からお待ちしております。
ちなみに夜市だったのを今思い出しました。お祭り感覚でお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?