見出し画像

量子場調整®って・・・なに?②

何か怪しい、でも何か違う!!

量子場調整®を受けていらっしゃる方の中には、既にいろいろなセラピーや療法を受けたり、自分を変えるために自己啓発系やスピ系のセミナーに参加したりと、自分の現状を変えるために様々なことを経験されている方が多いです。

量子場調整®の技術を使う人のことを、わたしたちは「量子場調整師(量子場師)」と呼んでいますが、この技術を学ぶ方は、一度の施術で量子場調整師になることを決意される方が多く、それは何かしらの効果を実感していただいている為です。

「量子場調整®」

言葉の響き自体はスピっぽくて怪しい感じではありますが、スピではありません。①にも書いたように量子力学に基づき体系化された技術なのです。そして、習えば誰でも量子場調整師になれます。スピ的能力など、特別な能力は一切必要ありません。習得後は自分だけでなく、人に対しても施術を行うことができるようになります。

自分が思うよりも汎用性高く、心身調整のみならず、いろいろなことに応用して調整することが可能です。

でもこれは私だけではありません。皆さんその能力を持っています。

皆さん知らないんですが、本当は誰もが量子使いなんですよね。だけどそれを自覚していません。それを体感できる初心者向け講座があるのです。

自分が量子使いであることを実感できる「量子場観察術®講座」

量子場調整®とは別に、「量子場観察術®講座」というものがあります。これを受講して、量子場調整師になることを決める方もいらっしゃるくらい、面白い講座だと思います。

この講座では、調整技術ではなく、観察の仕方を学びます。「一体何の観察?」と思いますよね、はい、もちろん量子場(量子情報)です。

「そんなもの観えるはずがないでしょう?」

確かに個々の量子は目に見えません。ですが、この講座で習う技術を使うと、その量子の集合体である量子場の情報を観る(読み取るといった方が近いかも?)ことができるようになります。

皆さんも、感じたことがあると思います。「この場所は嫌な感じだなぁ。」「ここは雰囲気がよいね。」といったように、場所によっていろいろなことを肌身で感じたり、「この人怒ってるよね?」「この人とは相性よさそう。」といったように、人に対していろいろなことを感じることなど。

これが「量子場を観る。」ということです。意識しないで皆さんやっています。

これを技術化して、もっと具体的に観ることができるようになることを、教えています。

例えば、

空間の場を観たり、またその情報を書き換えて居心地良くする。

人と、人やものとの相性を観る。

過去や未来を観る。

ヴィジョンを現実化する。

トラウマを消去する。etc

といったことができるようになります。これだけでも日常生活に組み入れていろいろと使うことができます。

習ってみるとなかなか奥が深いです。わたしも量子場調整師になって5年以上経ちますが、何度習っても面白いし、新しい発見があります。

健康そして創造的な人生を目指して

この技術は願望実現的なことにも応用できるので、お悩みを抱えている方の中にはそういったことを希望される方も多いです。それも一つのより良い人生を生きるための施術なので、当然必要なことです。

しかし、基本的な量子場調整®の技術や考え方はすごくシンプルで、実直なコンセプトで行われています。

簡単に言うと、目指すところは健康で、その人本来の姿に導き創造的な人生を送れるようにすること。そして、実質的な人生を送れるようになること。と言えます。

考え方は、全然ふわふわしていません。「本気で自分を変えたい、そして本気で人生を生きていきたい。」と思う人にこそ、ぜひ施術を受けていただきたいと思いますし、それにより人生を切り開くお手伝いができればと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?