見出し画像

はじめに ※2022/11/06 追記

はじめまして、若槻守と申します。
日頃は、編集者・ライター・媒体制作ディレクターとして活動しています。
平成生まれのド文系です。

noteでは、日常の「アンバランス」を題材にした小説と、お気に入りのカフェやコーヒーライフを中心としたエッセイ記事をアップしていきたいと思います。気が向いたら、本業や日常でふと思ったことなども書いていくかもしれません。

この記事にも、随時いろいろと追記していく予定です。

■LINEUP

┗ マガジン(公開中)

┗ マガジン(公開予定:有料プラン)
仮題:カフェインとグルテンにまみれた生活
……訪れた際に心がぐぐっと動かされたカフェ、まだ訪れていないけど注目しているカフェを紹介。コーヒーやスイーツ、自宅でのコーヒーライフなどについても。

マガジン(公開予定:有料プラン)
仮題:ことばって、面倒くさくて愛おしい。
……編集者・ライターとして活動するなかで感じたことを発信。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?