見出し画像

かなり久しぶりに英字新聞を買ってみました。

今日もお疲れ様です。(*^^*)
久しぶりに英字新聞を読んでみました。
TOEIC受験を最後にしてから10年近く。
毎日ほんの少しずつルーティンをしているおかげか、
以前より英字新聞へのハードルが下がって、
読んでみよかなと。

一回に1記事ぐらいのペースですが、
これまでは読み終わらないうちに、諦めていたのが
今回は読み切ることが出来ました。
次回は時間を測って読んでみようと思うのでした。

ルーティンも継続中です。
開始しやすい
①単語→文法、読解は机で。
間違いをノートに写し、
②リスニング(シャドーイング)は料理中。今回は鍋を焦がして
しまいました。(大学芋を作りながら^_^)
今度はお皿洗い中にするのが良さそうです。

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?