見出し画像

英字新聞を5分読むルーティン

今日もお疲れ様です。(*^^*)
週末は何となく嬉しくて、早く目が覚めがちですが、
5時台に起きると、後がしんどい。
平日と同じぐらいの
起床時間でスタートするようにしています。

待ち合わせまで時間が少しあり、
とにかく暑いのでふらりとコンビニへ。
特に買うものもなく、なんとなく英字新聞を手にして
レジへ。
300円。
値段を確認しないで買いましたが、
美味しいパンだと納得!のお値段が、
普段買わない英字新聞だと高く感じたのでした。
今回チラ見だともったいないので、しっかり
読ませていただきます。ありがとうございます。

ルーティン表を毎日付けているので、
TOEIC学習をさぼると、本当によく分かるので便利です。

普段は、起床・就寝時間、
読書時間、note、TOEIC学習内容記入ですが、
英字新聞欄も一つ増やしました。
このチャンスを活かしてみます。(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?