見出し画像

トリプル開運日に引き寄せ/オススメの引き寄せノート

おはようございます♡

今日も清々しい天気でいい気持ちですね。今日は、昨日の出来事がきっかけで 引き寄せノートを思い出したのでそちらについて書きたいと思います。

今日のオラクルカードはこちら

蟹座の新月のカードが出ました。蟹座というと「水のエレメント」濁りのないやさしさ、おもいやり、家族、パートナーなどが浮かびました。8本ある手を器用に使う蟹さんのように、普段当たり前となっている物事を丁寧に取り組んでみるのも良さそうですね。

そして、昨日は天赦日と一粒万倍日と甲子の日が重なったトリプル開運日でした。そんな奇跡な日にデジャブすぎる内容が叶っておりました♡

引き寄せノート

これも引き寄せノートをきちんと書いたからかなって思います____✍︎

これまでにも願いは叶ってきたと思います。

だけど自分がいつオーダーしたかも分からない覚えていない頃にくるから引き寄せたのかも分からない。

だけどノートに書くことで、見返すことができるから″″表明書″″であり″″証明書″″でもあるなと。

私がオススメする引き寄せノートは画像に載せてます♡

これからもどんどん引き寄せて幸せ循環させたいです♪。.:*・゜♪。.:*・゜そして生きるパワースポットになりたいんです♡

以前にこちらのノートについて書いた記事はこちら
【引き寄せノート】📔1st step“本当の私“を見つけてみたら・・・

西原愛香さんのnote

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖