見出し画像

♱⋰ ⋱あたらしい星よみのせかい─ヘリオセントリック ⋱✮⋰

こんばんは\✩/

今日は先日のnoteで少しお話しました
星よみ講座についてご紹介させてください⸝⋆⸝⋆

先日のnoteはこちら

いま、わたしはタロットカードを
主に触ってますが昔からすきな星占い─

それが「無料で学べる( °_° ) !」

そんな情報に惹かれ、そのまま光に導かれるまま、森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中でございます…⋆*✩

たくさんの人に、シンプルで簡単な星よみを身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座なんです𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

次期の募集が先行開始されるそうなので、わたしと同じように星よみに興味がある方に読んでいただけたらうれぴよ─ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノテヘ


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

実際に、パート1から講座をいくつか受けさせてもらったんですが、最初から『? ? ?』『ホンマですか?』って内容を『! ! !』『なるほどね…今までの生き方はそうだったんだー!』とちゃんと腑に落ちるようやさしーーーく教えてくれて早くもファンになりつつあります( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク

講座が進むうちに『もう、なに?今までの星よみちゃうやん!』『早く先が知りたい!』そんな感じで期待を上回る展開になっていますよ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

また、森野さんのお話からだと、普通のホロスコープも読めない わたしでもよめるようになる! といってますから、直感、感覚派な人にも合っているとおもいます。

いまは"振り返り星よみ"がたのしくて過去の日記と照らし合わせて星の影響をいかに受けていたかを感じております…( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ヌフフ

そんな森野おとひこさんの『星よみ協会の無料講座(ヘリオ)』をオススメしたいのはこんな人  ✨

✨星がすき
⭐わたしは普通と少しちがう
✨直感や感覚をたいせつにしたい
⭐うまれる前の約束を自分で読みたい
✨妄想するのがすき
⭐心を満たして生きていきたい
✨地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は7つ全部当てはまりました🥰

この講座とてもオススメですので
登録してみてくださいね𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

こちらからページからどうぞ




わたしがわたしらしく


周りと調和しながら


豊かさを受け取れる


画像1

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱




一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖