見出し画像

Daily Tarot #見たときがタイミング

⚠️ワンド🌴の6(逆)

本当は前進したいと思ってるんだけども、
後退してしまうようなハプニングしわ寄せがやってくる兆し…

人との距離感が近すぎると自分と相手との境界線がつかめなくなってしまうもの。

自分が一歩リードしてる また 惚れられていると自惚れていると、後々 足元をすくわれかねない⚠️

ちゃんと周りを見渡すこと・また相手との距離感を上手に保っていきましょう🥺🔰


1 Week Tarot でも出た『法王』の大テーマに繋がるけども、真正面から向き合う姿勢適度な距離を保ちながらの交流 が大切になってくるかなと思いますです💕🥰

#1day #Tarot #毎日更新 #占い師 #修業 #やさしいタロット #タロット勉強 #ワンドの6 #気づき #今日のテーマ #わたし軸 #自分軸 #スピリチュアル #ワンデータロット #副業 #感覚派 #HSP

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖