見出し画像

Like y♥⃓u 君にkiss y♥⃓u

本当に 自分の顔面が 好きで 嫌い

常に研究しちゃうよー
わたしに似合うリップの色 薄めで 艶やかに
どうしたら長い多い睫毛を綺麗に束にできるか
二重幅をいい感じに見せるか
シェーディングをいれる位置
血色感を得るためのチークを

全部 全部わたしのため

多幸感メイクは似合わない
涙袋を強調したら目が小さく見えるから
私の目は横に長いから ね
自信もっていいのに 全世界

だから 多幸感メイクが似合う人間はみんなかわいいよ

ここから先は関係の無い話

人間わたしの想像の5倍わたしに優しい びびる
優しい世界の美しさに涙も出ちゃうね 侘しい心を持ったもんだあ ほんとうに

才能がないから苦しい
でもわたしはあっても苦しむ
特異点でありたい 人から見ても普通だって構わないよ
普通と日常と仲良くできない イレギュラーが好きすぎる
才能ってなんなんだそもそも
特別をあたかも雑草だの蟻だのみたいに普通に存在するかのように語るな 世界の均衡が崩れてまうだろ
水準が上がっていいのは生活だけだよ
社会の水準が上がったら死ぬ人が増えるだけだよ
経済回るかわかんないし

でもQOL上げるには社会の水準も上げなきゃいけないのか、あれ

ああ!熱中症の気分だ 頭痛いね寝不足だね
今日も好きでいてね わたしのことあなたのこと
わたしは嫌いだけどね!自分を好く理由がないからね!おやすみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?