ガトーショコラ焼きました🎶🍫

画像1 ガトーショコラ焼きました🍫さっくり、しっとり、濃ゆ〜い❣️美味しいー💕しかし、、、、わたし、子供の頃は砂糖やチョコレート🍫が苦手で、頭痛がしていたの、忘れてたわ😅なんだか頭痛い、、、🤣食べすぎですわ😆頭痛持ちの方、、、チョコレート、コーヒー、お酒、光、サウナ水風呂などなど、お気を付けて下さいね😉#ガトーショコラ #焼きました #板チョコ3枚 に#ココアパウダー #バター たーっぷり🍫#チョコ濃い #美味しいけど #見事に頭痛 #身体はお子様 #頭痛い #頭痛持ちと繋がりたい 😝
画像2 断面図😆
画像3 紅茶と一緒に🫖😁

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?