見出し画像

足を引っ張るひと

 うなかたともうします。

 最近では、レジはセルフか、セミセルフが導入されています。

 あれに怒る人ってなんて心が狭い人なんだろう。

 これから、人が減ってますますセルフレジが導入されるのに、こんなのできるわけがない!勝手にこんなレジにするな!と言ってきます。

 普通のレジがあるにもかかわらずです。勝手にこっちのレジ選んだのはあなたで、回避できる方法もあったのになぜ怒っているのか意味がわかりません。

 ちょっと、考えればわかるのになぜ考えようともしないのか。

 こういう、便利な物に日々の進化に反発しこれからのテクノロジーの足を引っ張る人がいる。

 迷惑でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?