くだらない?

うなかたともうします。

今日は私が大好きなオモコロチャンネルといううWeb記事について。

オモコロチャンネル知っていますか?

バーグハンバーグというふざけた社名のWeb記事を発信する会社が運営しているページです。

私はこの人たちが書く記事が大好きで新しい記事はすぐに読んでしまいます。

 この人たちの面白いところはめっちゃくだらないことを全力で記事にしていることです。

たとえば、屈辱を味わうために靴やハンカチを飴で作ってなめてみたり

 エロ本隠し選手権をしてみたり

大の大人がここまでやるかというものばかりです。

 YouTubeのようにみる人が見たら下らないって鼻で笑われるかもしれない。

でも、くだらないってそんな簡単に言っていい言葉じゃないかもと最近反省。

 みんなそれぞれの価値観で生きていてそれを笑うのは変ですね。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?