見出し画像

ほうじ茶がいちばん好き

好きなお茶ランキング1位はほうじ茶って決まっているんだけど、ちなみに2位はトウモロコシのひげ茶なんだけど。

最近暑くなってきたからさ、こいつのデビューだよね。

この間福岡に帰省したときにほうじ茶屋tumuguで買ったレモングラスほうじ茶ー!

冷だしでも美味しく飲めるらしく、早速作ってみた。

写真からでる生活感やばめ。。。全く映えない。。。

でもこの容器、ほうじ茶飲む為にわざわざダイソーに買いに行ったおにゅう。大切に使おう。

肝心のレモングラスほうじ茶、冷たいお茶なのに飲んだ時に爽やかな香りがファッと入って美味しかった〜。夏だね〜。

福岡の那の川の店舗で私は買ったんだけど、他にもいっぱい種類あるんよね。気になる。

おしゃれな外観🍵

そして店舗で飲めるアイスほうじ茶ラテも美味。

今まで飲んだほうじ茶ラテのなかでいちばんやった。なんかほうじ茶がぎゅっと凝縮されていて濃厚なのにスッと飲めるんよ。

tumuguさん、さすがや〜。

このラテは店舗限定ぽいけど、オンラインでもお茶は買えるぽい。

なくなったらここで買おうっと。


鰻を食べます(ありがたや)