見出し画像

うなぎちゃんという人間


詳しくはここに書いてるのでよかったら見てね










私は「SNS研究だー!!」ってリール動画なんか見て気づいたら人と比べてて病んだり、「別に気にしてませ〜ん」って顔してるアンチに対してもすごく腹が立つし、
寿司が食べたいのに出前がない自分の家にもよく苛立ってるような、とっても人間味のある人間です。








隠す気はないし自分の過去を否定したくないから、残しておく。
ある人から見れば正しいし、ある人から見れば間違っていると言われると思う。

一見うまくいって見えるし、自分でもうまく行ったと思う。だけど、数字だけなのよ。って言っても数字が大事なんだけどさ
マーケティングに囚われすぎて、気づいたときには心が病んでたのよ。偽り続けられなかった私が弱かった、そして今も弱い。


だけどさ、
偽る強さがなければ、本音を言う強さも必要なわけで。


だから答えはないんだけどさ。
結局ふり出しに戻るんだけどさ。
がむしゃらに生きてくよ。
それが私なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?