見出し画像

note始めてみました。映像・音楽・日常をお届けします!

初めまして、Unagi(夕凪)と申します!
読み方は、「ゆうなぎ」ですが「うなぎ」って読んでもらっても構いません
それでは自己紹介したいと思います。

・名前 Unagi.
・性別 男です
・職業 学生(専攻/電気電子工学科)
・趣味 映像制作、音楽レーベルの運営、写真、アウトドア(SoloCamp)、自転車ツーリング、電子工作(IoT)etc...
・好きな言葉 切磋琢磨
・好きな食べ物 数の子、カニ
・嫌いな食べ物 今の所ないです笑
・好きな場所 自然が溢れているところ(北海道とか!)、海辺、夕日が綺麗なところ
・好きな音楽 perfume
・将来 製品開発者
・好きな漫画 よつばと!
*メッセージで質問募集してるので気軽にどうぞ〜!

学生をしながら、趣味で映像などのクリエイティブな活動をしています。
ここでは、そんな映像の制作過程や日常を好きな写真を載せながら、情報を発信していければと思っています。この先の記事の中で、何かに興味を持っていただけたらとても嬉しい限りです。

ゆる〜く、自由気ままにブログを書いていきたいと思います!
最初の投稿何を書けばいいのかわからなく、なんとなく書きました笑
アドバイスやオススメの情報があったら教えていただけると嬉しいです。
よかったらリアクション、シェアしてください〜

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?