お役人のバカさ加減に呆れる

お役人さまは号令掛ければ明日にでも農産物が実ると思ってるんだね。
どういう教育を受けてきたのかな。お勉強ばっかりして、自分の食べてるものがどうやって食卓に上がってきているのか本気で知らないんだね。
これだから官僚や意識高い系は困るんだよ。自分の手柄ばっかり考えて、そこまでの全体的な流れなんて考えもしない。
いざとなったらアメリカさまから買えばいいとか言っている某経済学者もいたけど、いざとなったら自国で食料を賄うのは国としての最低限の責任。そこから逃げた反省を、まさか農家の所為にして農家に罰金を払わせるんだそうだ。
農家の皆さん、こんな政治家どもに屈してはいけない。直ちに一揆だ!
このようは法律を制定させた責任を取らせ、政治家と官僚を社会から退場させ、そのような教育を施したバカな連中も一緒に社会から退場させようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。