ニッポンを、なめるな

諸外国でも路上飲酒は罰金という国は多い。
で、それが日本だとまだ条例すらない箇所も山程ある。
渋谷も新宿も、若い頃は憧れたが、今のこの惨状を見るに、こんな汚い街には近づきたくもない。
そして、腹が立つのがインバウンドの連中が街を汚していること。
これらを掃除するのは東京都の税金なのだ。
我々、こんなにナメられた真似をされて、何で誰も腹を立てないのか。
規制が難しいなどというマスゴミもいるが、ここで締め付けなければニッポンはナメられる。
今すぐ規制すべき。
でも面白いことにこういう事書いただけで神経質に、アレヤコレヤ言う人、いるんだよねー。
悪いことをするやつは出ていけと言ってるだけじゃないか!それとも何?悪いことをする外国人は外国人様だからおもてなししろ?
ふざけるのもいい加減にしてくれ!我々は外国人様の奴隷じゃないんだぞ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。