見出し画像

100人に感謝を伝える⑥

100人に感謝を伝えることを目標につづります。


今回感謝を伝えたいのは、今まで頑張ってきた自分です。

ネタ切れしているわけではありません!(たぶん笑)
今、この環境が本当にありがたいなってここ数日特に思うようになったのです。

それも今までがんばってきた自分のおかげだなと思えるようになりました。

自分が望んだことがすべて現実になる

本当にその通りだと思いました。
今、私の目の前で広がっている世界は、私が夢見ていたもので
あがく姿まで想像通りです。。。

あがいているんですよね。
でもそれも自分で設定したんだなと気づくことができました。

もうあがくのは、、いいかな。
そろそろ軌道にのりたいと思うのですが、現実さん、どうでしょうか?

ちょっとスピリチュアルですが、、
今すごく目の前に自分が抱えていた”恐れ”が、やってきているんです。

昨日もちょっとネガティブになってしまいました。

それでも、なんとか乗り越えようと試行錯誤してい自分の姿は
”今を生きている”と思ってもいいのかな。

そのときは、そう思えないんですが。

でも毎日いろんな感情と戦っている自分に対しては
最大級の感謝を送りたい
そう思えるようになりました。

お疲れさま、ありがとう、私。
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?