見出し画像

私は熱しやすく冷めやすいから継続できるものは本当に大切なもの、かも。

100人に感謝を伝えたい⑩

私の記事にスキをしてくれた方々へ

noteを初めて3週間くらい
フェイスブック、インスタ、昔ならmixi、モバゲー…
どんなSNSをやっても1週間と続かなかった私が
こうやって10回目の投稿ができている

これも私の記事に対してスキを押してくれる
読んでくれる人たちがいるからです。

本当にありがとうございます!!

感謝♡

正直、4日目くらいから
ちょっとめんどくさいかもっていう気持ちが出始め
いつもならそのままフェードアウトなんですが

今までの自分の生き方とは違う生き方をしたい!
と思っているから
『今日はとりあえず題名だけでも・・・』と
少しづつ少しづつやってきました。

うん、自分をほめてあげたい!!

そして私一人だけではきっと続かなかった。
私の記事にスキがつくたびに、とても嬉しい気持ちになる。

だから私もほかの記事を読んだとき
ついスキを押してしまいます。

本当に記事に対して共感していることの印ではあるけれど
書いている方の励みに少しでもなれば、、という気持ちもある。

応援してます

続けるということは
安定してなにも変えずにこなしていくものだと思っていて
私にはすこしハードルが高いことだったけど

文面変えたり、タイトル変えたり、誰かからスキをもらったり…
ちょっとした変化があれば
私は続けることができるんだという
気付きにもなった。

ようは工夫次第なのかも。

熱しやすく冷めやすい性格 だからこそ
試行錯誤で続けることができたものは
本当に自分に合っているものなのかもしれない

と思って明日も更新頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?