見出し画像

ミラココア第2希望

いま30万円程度の中古車を探してまして元々はN-ONE希望でしたが30万では厳しいようなのでミラココアにしようと決意

ミラココが私の初のマイカーになるのです!

ダイハツ ミラココア

車のグレードや年式はまだ決めておりませんが見た目だけでミラココアを選びました。

通勤経路にある駐車場にいつもピンクのミラココアが泊まっててなんか欲しくなっただけであります。

ミラココアは既に生産終了しているようで、後継車としてミラトコットさんがいます。

ダイハツ ミラトコット

ミラトコットよりミラココアの方が目(ライト)が丸くて可愛らしいので断然ミラココアです。
(もう走行性能などはフル無視して選んでおります。)

ちなみにミラココアは第2希望でして、本命はN-ONEでございます。
N-ONE様はね見た目の可愛らしさだけでなく、走行性能や静粛性に優れています。さらに軽自動車特有のうるさいドアの開閉音がかなりマシになっているそう!(     ᐛ  )ジツニスバラシイ…

ドアが普通車みたいに分厚く造られてるらしい!試乗してないからなんともいえないけど( ˙꒳​˙ᐢ )

ただしお値段が中古車でも50万以上する感じなのでローンなど組みたくない私は諦めました。一括大好き人間ですもの。

また次に買い換える時にN-ONE様と出会えますように(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?