サブ垢で初めて書いてみる。

ということで、早速初投稿。

このアカウントはとあるTwitterやnoteのサブ垢というべきか(それとも裏垢というべきか?)って感じで作成しました。
はい、勢いで作りました。

私の本垢(というべきなのか?)のnoteやTwitterでは趣味の野球観戦、スポーツ観戦をはじめ、Mリーグや各団体のリーグ戦(どの団体も見てますが、特に好きなのは最高位戦です)に神域リーグとかの麻雀関係、ウマ娘とかソシャゲ関係のことを中心に呟いていて、その共通の趣味のおかげでご縁があり、繋がっているフォロワーの数が増えている一方で、自分自身の本音や毒を吐く投稿が書けなくなってきているので、敢えてnoteでサブ垢作成しようかな…というのが今回書こうと思ったきっかけです。
いま自分自身が思ってることについて、1人語りという形式でnoteを投稿していきたいと思ってます。

あと、あらかじめ書いておきますが。
記事に対してのコメントは受け付けないのであしからず。

自分の思ったことを書きたいし、あんまり共感されない内容の方が多いかな…と。

ということで、早速次の投稿について予告したいと思うのですが。
Mリーグから、やっぱりオフシーズンの最大の関心事項であろうパイレーツ強制入れ替えの話について書こうかなと思ってます。(予告とかしておかないとnote書けない人なので…汗)
ファンミーティングでも発表されていたのですが、6月上旬の契約更改発表まであと約1ヶ月ということと、入れ替え決まった直後から(いやもっと前からか?)色々と噂とか予想が出てるみたいなので、そのまとめとか自分なりに予想してみようかなと思ってます。

…もしかしたら本垢noteより投稿数が増えてしまいそうですが、マイペースで投稿していくつもりでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?