本日話題になった神社です。【クラブハウス】初めてルームを作って見ました。

最近、クラブハウスに始まっているのですが、自分でルームを作るのはちょっと躊躇していました。

噂によると、ルームで待っていても誰も来ないとか、さみしい話も結構聞きます。

クラブハウスでは、プロフィールアイコンの左に【初心者マーク】がついているのですが、ルームを作るとこのマークが消えるそうです。

別に初心者マークなんてついていてもかまわないですが、一度良いからやってみたいですよね。
クラブハウス初日に知り合った人も、どんどんルームで輝いています。

そこで神社トーク部屋を作って見たところ、モノの数秒で人がたくさん集まり、最終的には70人ぐらい来ていただけました!!

本当に良い雰囲気で1時間のところ、3時間ぐらいやってしまいました。次の予定に遅れたのは言うまでもありません。

話の内容は録音してはダメで、他言無用がルールなのですが、話題に出たオススメ神社の一覧だけなら良いかと思いましたので、ココに上げておきます。

龍尾神社(静岡)

出羽三山神社(山形)

大神神社(奈良)

鹿島神宮(茨城)

御岩神社(茨城)

白山比咩神社(石川)

●金劔宮(石川)

丹生川上神社(奈良)

高瀬神社(富山)

●江島神社(神奈川)

●龍口明神社(神奈川)

●箱根神社(神奈川)

●高千穂神社(宮崎)

●霧島神宮(宮崎)

●幣立神宮(熊本)

●龍穴神社(奈良)

●室生龍穴神社(奈良)

●伊勢神宮(三重)

●川崎若宮神社(神奈川)

●橿原神宮(奈良)

●射手引神社(福岡)

●九頭龍神社(神奈川)

●鶴岡八幡宮(神奈川)

●大阪天満宮(大阪)

●竹生島神社(滋賀)

長浜神社(島根)

須佐神社(島根)

●美保神社(島根)

●伊予神社(愛媛)

話した順番でも無く、順不同です。

またクラブハウスでやると思いますので、フォローしておいてください。

@musuhi
です。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは、有意義に使わせていただきます。