見出し画像

本日もクラブハウスで神社トークをしました。

その際に話題にあがった神社を紹介します。

春日大社(奈良)

松坂 八雲神社(三重)参考サイト

伊勢麻振興協会

出雲大社(島根)

白兎神社(鳥取)

美保神社(島根)

射手引神社(福岡)

馬見神社(福岡)参考サイト

上色見熊野座神社(熊本)参考サイト

和多都美神社(長崎)

大分八幡宮(福岡)

赤猪岩神社(鳥取)

神魂神社(島根)

出雲大神宮(立正大学湘南高校の中にある)

西宮神社(兵庫)

佐太神社(島根)

今日は、なぜか山陰地方、島根、鳥取の方が多く山陰地方の神社の話題で盛り上がりました。

それで、とりあえず都内神社ツアーをやろうという話が出ましたので、Facebookにクローズドなグループでも作ることにしました。もしご興味のある方は、コメント下さい。


よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは、有意義に使わせていただきます。