友達の子供がかわいい気持ちを共感したい

全然更新しないうえにいきなりヒモの話ではないという

中学校からの親友に数年前に子供が生まれた

元気な男の子で出産報告のLINEがきたとき職場でガチで泣いた(…)

正直めちゃくちゃかわいい

まず見た目がシンプルに良い◎

オムツのCMに出てもいいのでは!?ってくらい顔が整っている

何より大好きな友達から生まれてきたというだけでもう本当に好き大好き

あと子育て頑張ってる友達自身も本当にかわいいし好き大好き


私は好きという気持ちを自分の中で留めておくのが難しいタイプで誰かと共感したくてしたくてたまらない人間なのでググった

「友達 子供 かわいい」

「友達の子供 好き」


………

………うっそだろお前

全然ヒットしないんだけど!?こっちは「かわいい」とか「好き」って検索してるのに友達の子供が苦手とかかわいくないとかマイナスな話しか出てこない…全くヒットしないわけじゃないけど概ね子供憎しな話ばかり…

衝撃すぎてそのあとも言葉を変えたり区切ってみたり検索してみても同じ

なんかこう友達の子供かわいすぎる最高って惚気的なスレとかが出てきてそこにデレデレしながら書き込みする予定だった私の気持ちはどこにやったらいいんだ

というわけでこのnoteを書いているわけです


友達の子供ってそんなにかわいくないですか?

私はかわいくて仕方ないです

友達と遊ぶときに子供がいて行けるお店とかも限られてつらいとかゆっくりできないとかそんなに嫌ですか?

私は行きたい店が全席禁煙とかだと耐えれらなくてよくヒモにも八つ当たりしてブチギレる女(厄介すぎる)なんですけど友達の子供のためなら丸1日平気でタバコ1本も吸わないでも大丈夫です

子供のペースに合わせるってそんなに大変?たまに会うだけなのに?って思ってしまうんですよね

苦手って思ってる人を批判したりしたいわけじゃないです

少数派のようですが私みたいに友達の子供がかわいくて仕方ない人達に「お前だけじゃないぞ!ここにいるぞ!」って伝えたかっただけの話でした

いやー本当にかわいいです

ちなみに私はもともと子供が好きってわけでもないのでなんか不思議ですね

好きな人の好きな人とかものって好きだなって思うことの延長みたいな感じかなと


次こそはヒモの話をしたいなと思ってます


うめしば ゆかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?