見出し画像

弊社 CTO 小佐野剛が CTO of the year 2020 を受賞しました!

メリークリスマス!(あ、過ぎてました・・・)今年もいよいよ大詰めですね。そんな中、12月24日に弊社 CTO 小佐野が「CTO of the year 2020」に登壇、見事「CTO of the year 2020」を受賞しました!

本イベントは、 AWS Japan が企画・運営、 TechCrunch Japan がメディアパートナーを務めるピッチバトルイベントで、8 社の CTO がそれぞれ持ち時間 7 分でプレゼンした内容をスタートアップ市場に造詣の深い 4 名の審査員が審査しました。弊社 CTO 小佐野は、起業から現在までの約 4 年間に渡る泥臭い U-motion 開発の歩みを紹介、急速に拡大する事業にどう取り組んできたかを語りました。

画像1

発表を観てみたい!

ピッチバトルの様子は EventRegist にて2021年1月31日までアーカイブ配信されています!弊社は後半戦 7 社目で登場します。是非ご覧ください。

エンジニア募集中

デザミスでは現在エンジニアの採用を進めています。募集職種と主な要件は以下の通りです:
フロントエンドエンジニア (React, Vue.js 等のフレームワークを用いた開発および運用の経験がある方)
バックエンドエンジニア (RDBMS の基礎知識と Ruby on Rails を用いた開発および運用の経験がある方)
IoT エンジニア (OS とネットワークの十分な知識と Go, C, Python 等を用いた開発経験がある方)
データエンジニア (統計の基礎知識と Pandas, NumPy, scikit-learn 等を用いた分析経験がある方)
ご興味がありましたら、カジュアル面接からでも可能ですので、希望を添えてお気軽にご応募ください!現在全部のステップをオンラインで実施しており、地方からでも参加可能です。エンジニア一同お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?