見出し画像

手の届く場所にある幸せ。

皆さん、埋もれたです。m(__)m今日は、お知りになりたくもないでしょうが(/ω\)埋もれたの作業場をぜひ見て頂きたいなと。カプセルトイ紹介もね。

何気に野菜のミニチュアやカプセルトイが好き。ああそれにしても、年季の入ったGペン!( ゚Д゚)

記事を書いてるうちに、過去のブログのコレクション画像なんかも引っ張り出して載せて、そのうちもっと載せたくなって。(笑)こたつの上で、昨年メルカリで買った電源コードがすぐ抜ける激安6千円パソコンでイラレとフォトショ(あの、無料で使えるCS2!)で画像を作成。働いてた頃に使ってた古ーいスキャナー付きプリンターをパソコンに繋いで手描き似顔絵メモをスキャン。先日届いたメルカリの800円ライトボックスで小物なんか撮影。あれ!?こたつの上で全て手が届くぞ、小回り効くぞ!( ゚Д゚)( ゚Д゚)
あ、ピンポーンとチャイムで呼ばれたから介護に戻らなくっちゃね。(/ω\)

あ!ひ、ひとこと言い忘れてました!( ゚Д゚)( ゚Д゚)自分の周りは怪異が一杯!記事画像にも何かが映っているかもしれません!…。最後に言うことじゃあありませんでしたね。みなさん、平に、平に、お許しをーーー。(/ω\)

#エッセイ  #作業場 #Gペン #preppy #万年筆 #こたつ #カプセルトイ  #怪異

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?