好きな人の好きなところを挙げまくる

タイトルどおりの回です。

好きな人をもっと好きになろうという回です。

恋をすれば可愛くなる。好きが強くなれば元気になる。よし。

レッツゴー


まず顔。パーツのバランスがタイプ。目が優しい。鼻筋通ってる。

眉毛きれい。まつ毛長い。

瞳がきれい。口の形もきれい。

全体的に少年ぽさと男らしさが混在してる。かわいい。

肌が汚いのもかわいい。ニキビ多めなのかわいい。

普通体系で良い。少し筋肉質なところが良い。というかバランスが良い。

手とか骨がごつごつしてて良い。

肌が白めで毛が濃いのが良い。生えるところは生えてる感じが良い。

茶髪が似合う。スーツが似合う。和服も似合う。

髪の毛がふわふわ。クセ毛がかわいい。髪型似合ってる。

声が男っぽくて良い。

とにかく優しくて良い。温厚。素直。

ノリが良い。というかノリを合わせてくれる。気が合う。

皆に優しい。悪口をあまり言わない。たまに言うときは人間らしくてそれはそれで良い。

一緒にいて楽しい。真面目だけど時に破天荒で面白い。

ちょっと間抜けなところもかわいい。というか天然。

知らないことを教えてくれるしえばってないから良い。

たまに意地悪してくるのがかわいい。

記憶力が良い。というか頭が良い。努力家。

自分に自信がある。大人っぽい。

控え目と行くときは行くバランスがとても良い。

基本センスが良い。たまにださいのもかわいい。

自分の趣味がある。アイドル好きなのかわいい。

根が純粋。ロールキャベツ系。


永遠に続きそうなのでとりあえずここで締めます。

えっ

めちゃくちゃ好きやんけ。そしてあばたもえくぼすぎますね。

ただ諸事情でこの恋が実る可能性は低いです。

えっ私があなたを好きな理由100個ぐらい正座してちゃんと言えるよ?(真顔)


ちなみにこれ、今の好きな人の好きなところなのに、歴代の好きな人ほとんどに当てはまりました。こわ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?