見出し画像

恨みつらみを吐き出して

これは自分が人生一の大失恋から吹っ切れるために書いています。


元彼の大嫌いなところ


・私を振ったこと


・自分の地元でも何でもないのに
・私の地元に引っ越ししておいて
・結婚する約束を破ったこと


・嫌なことは無視するとこ
・感情の起伏が激しいとこ
・洗濯物が洗濯機の中で絡まってるだけで機嫌が悪くなるとこ
・暑いという理由でデート中に機嫌が悪くなるとこ
・車の運転が下手で酔う
・料理が下手
・隠れてマッチングアプリをしてたこと
・私の貧乳をいじってきたこと
・自分はしょっちゅう中折れするくせに


・自分は残業続きで私が定時退社すると嫌味を言ってきたこと
・定時で帰れるのにそんなに疲れるの?って言ってきたこと
・自分は毎日のように私に仕事の愚痴を言うくせに
・私の話は満足に聞いてくれないとこ
・私が愚痴ると自分もつらいみたいなこと言ってくるとこ
・返事が適当なとこ
・自称冷徹人間でスカしてるとこ


・生理前の気持ちの浮き沈みを「生理が原因なら解決しないから別れたい」って言ってきたこと
・あの時別れとけば良かった
・ついでに股間殴っとけばよかった


・何も言ってないのに私の感情を推測して行動するとこ
・だから私何も言ってないけどってなるとこ
・そういうところが面倒くさい
・京都人だから言葉の裏を読んでしまうって言い訳するとこ
・そんなもん京都は関係ない
・お前自身の問題だ
・勝手にありもしない言葉の裏を読まれて意思疎通にズレが生じるところ
・そういうところが面倒くさい
・こうって言ったらこうって言ってんだろ
・裏なんてないって何度言っても繰り返してたね
・そういうところがうざい

・私のやりたいことをやろうって言うから
・やりたいことを提案して遂行したら
・忘れた頃に本当は嫌だったって言うとこ
・私のことをわがままだと言うとこ
・は?
・忘れた頃に本当は嫌だったって言われたら
・私はあなたのことが信用できなくなります
・わがままって言われるから
・私からやりたいことを聞くようにしたり
・本当は嫌かも知れないと思いながら
・顔色を伺ったり
・たまにはあなたの方からこれがやりたいって伝えて欲しいと言ったら
・選択肢をこっちに委ねるな面倒くさいと言ってきたとこ

・わがままはどっちだよ

・こんなに嫌なところが出てくるのに
・自分から別れを切り出せなかったこと
・別れると言われるのが怖くて
・ここで書いた本音を言えないでいたこと
・そしてまだ吹っ切れない自分がいること


・失恋は厄介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?