見出し画像

キャリアカフェにお邪魔して⚽️

こんにちは。

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの
海トリねえさんです。


サッカーを愛する
がんばってる仲間たちの
キャリコンを軸にしようと決めてから

サッカーと
キャリアの学びと
人との出会いと
海トリかあさんと
結構充実しとります(笑)

そんな中
以前から気になって 気になっていた
キャリアカフェ☕️

楽しみすぎて 
昨日と勘違いしとりました(笑)

モデレーターさんふたりと
数名の参加者。

性別も 住んでるところも バラバラで
人との出会いを楽しんどる
海トリねえさん ワクワクしとりました。

内容は 控えますが
自分の今・これからを
映像のように考えるのに
とてもとてもいい機会になりました。

で…で…

どこにいても 方言丸出し
自然体の海トリねえさん。

取り立ててごくごく普通と思ってる
海トリねえさん。

今回も(?)
どうやらこの行動力は
普通ではないらしいことに
気づいた時間でもありました(笑)

こんなかあさん持った
海トリ息子と 海トリ娘
ホント大変やな💦

そんなことも思っちゃいました。

終わったあとに
明日から…今夜からやってみよーと
思える素敵な時間でした。

さあ ラジオ体操と
ワークシート作り
今夜がんばるぞー!

機会があれば
みなさんもぜひ。

元営業の海トリねえさん
自分がコレ!と思わないと売れません(笑)

キャリアカフェ
これはオススメですよ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?