はじめまして!

はじめまして!
今年から大学2年になるrukaです。
旅行にいくこと、食べることが大好きで
多趣味な人間です。今は焼き物(陶芸)と粘土でアクセサリー作ったり、シーグラスを加工したりとちまちま工作することに熱を入れています(笑)
あと、コーヒーは中毒レベルで好きです。
知らない場所を1人でふらふら散歩するのも得意で、気づけば4キロとか5キロとか平気で歩きます。
趣味、日常が主な投稿になると思いますが、日記を覗いているような気分で読んで貰えたら嬉しい?です^ ^

さて、とりあえず第一回目は私の大好きな場所を突然紹介したいとおもいます。

どどん!透き通る海が美しすぎる。
最近話題になっている、与論島です。
昨年の夏に行ってからどハマりし、すでに3回訪れています。景色が綺麗なのはもちろん、人が温かくて時間がゆったり流れていくところにも惹かれました。
あーっ、また行きたい!

こんな感じでふわっと投稿していきますのでよろしくお願いします!
#与論島
#離島
#シーグラス
#旅行
#食べること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?