マガジンのカバー画像

「うみとろん」の簡単ごちそうレシピ

8
海を愛する、AIシーフード「うみとろん」を使った、ご家庭でも簡単においしくできるごちそうレシピを公開しています。
運営しているクリエイター

#魚

真鯛ときのこのバターポン酢ごはん

■このレシピに使用した商品 【レシピのポイント】 ①真鯛は炊飯器で蒸すことでふっくらしっ…

10

炙り真鯛のやみつきポテトサラダ

■このレシピに使用した商品 【レシピのポイント】 ①鮮度の良い生食できる真鯛だからこそ、…

8

真鯛のベジロール

■このレシピに使用した商品 【レシピのポイント】 ①少ない材料で作れる、簡単なレシピです…

7

揚げない真鯛のお刺身カツ

■このレシピに使用した商品 【レシピのポイント】 ①真鯛を厚めに切ることで、さらに食べ応…

9

サーモンの焦がし冷やし茶漬け

【レシピのポイント】 ①サーモンをほぐさずにのせた大胆な焼きおにぎりのお茶漬けレシピ。 ②…

20

サーモンとなすのごま味噌冷やし中華

【レシピのポイント】 ①生食OKなサーモンだからこそ。電子レンジのみで作れる簡単レシピ。 ②…

14

真鯛とトマトの香味サラダ

【レシピのポイント】 ①うみとさちの真鯛ならではのもっちり柔らかい質感を生かした主役サラダ。 ②贅沢に1人100gの真鯛を使用。真鯛を厚めに切ることで食べ応えのあるおかずに! ③香味ダレをかけることで、暑い日にも食欲のそそる一品です。 【材料】 2人分 『お子様にも!お刺身におすすめ骨なし真鯛 』・・・1/2パック(約200g)※写真は背側を使っています。 トマト・・・1個(200g)
ベビーリーフ・・・適量 (香味ダレ) ねぎ・・・10cm しょうが・・・1かけ 砂糖

真鯛とコーンのトマトパエリア

【レシピのポイント】 ①炊飯器より早く炊ける!簡単なのに本格的に見えるレシピです。 ②うみ…

14