見出し画像

自己紹介です

シロクロLab.立ち上げ

はじめまして。
海と猫と技術が好きな、3児の母です。
子供は高校生、中学生、保育園児の3人、上と下では12歳差!

noteを始めたのは、
仕事と育児に少し余裕が出て1~2hr/日くらいは自由時間がでてきたので、ちょっと気になったことをいろいろやってみようと思ったから。
Lab.としたのは研究的に仮説・検証を繰り返し、自分に合ったスタイルができるといいなぁと、実験的な試みだから。

興味あるのは、ざっくり以下の項目。我ながらたっぷり。

  • 技術:金属材料・樹脂材料・電気化学・熱・AI・プログラミング

  • 健康:運動・食事・睡眠

  • リラックス:コーヒー・絵・猫

  • 教育:子供が自分の進みたい人生を考えるための指導方法、

  • お金:資産運用・起業


まずは自分が発信したいこと、上手に発信できるといいな。

雑多な感じになると思いますが、よろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!